音楽

音楽 · 11日 8月 2019
音街っく天国チャンピオン大会終わりました。応援してくださったみなさん、本当にありがとうーー!!!

音楽 · 30日 6月 2019
2019/6/29(土)鎌フェス!終わりました。関わってくれた一人一人に心から感謝です。ありがとう。

音楽 · 22日 12月 2018
「物語を乗せて」という9曲入りのアルバムを出してから2年経ちます。改めて、表題曲「物語を乗せて」のミュージックビデオを作りたい!そ・こ・で! 川口駅の近くにお住いの方、撮影で家を貸していただけないでしょうか?笑

音楽 · 01日 10月 2018
10月1日配信の「思いっきり君を生きればいい」のミュージックビデオを公開しました。この曲を書くまでの気持ち、簡単にだけど書きました〜!

音楽 · 13日 8月 2018
「テスト企画ライブ@代官山NOMAD」レビュー&これからのライブのお話をちらほらお届けします◎

音楽 · 30日 6月 2018
鎌フェス終わりました!力を貸してくれたみんな、本当にありがとう◎

音楽 · 17日 6月 2018
鎌フェス!開催まで一週間を切りました。早いなあ。今の気持ちを綴ります。

音楽 · 13日 5月 2018
「鎌フェス!」動画公開にいたるまでのあれこれをつづります。笑

音楽 · 14日 3月 2018
3月4日(通称サトシの日。笑)ワンマンライブにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

音楽 · 28日 2月 2018
ミュージックビデオ「TOBE!」を公開しました。撮影に到るまでのあれこれを綴ります。笑

さらに表示する