· 

音街っく天国チャンピオン大会

音街っく天国チャンピオン大会にお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございましたーー!!!

 

結果は、負けちゃいました〜〜 (山田くん、おめでと〜〜)

投票の結果が公表されてないのでわからない部分あるんですが、とっても僅差の票数?と聞きました。

僕にも、とてもたくさんの方が投票してくれたんだと思います。本当にありがとう。

そういう人の期待に応えられなかったという点ではとても残念な気持ちがありますし、ファンの人にも、すいません〜〜!!って感じなんですが、もちろん誰かを残念な気持ちにさせるためにやってる音楽じゃありません。

この日があったから、生まれる音楽も、ライブもあるでしょう。応援してくれている一人一人を後悔させたくない!!!

 

またがんばりますわ〜〜

こんな日もあればいい日もあるなって、明かりを照らせるようにね。そんな気持ちで。

また、会いましょう( ◠‿◠ )心からのありがとうを

 

そして、このイベント企画をしていただいた関係者のみなさん。素敵なイベントを企画していただき、よんでいただき感謝です。2017年から3年間出させていただきました。その中で新しい出会いもいただけましたし、自分も成長できた部分があったと思います。

 

音街かしわが、これからもますます素晴らしいイベントになりますように。心から応援しています。

 

そんなわけで。みなさんまたでーす!!