· 

「鎌フェス!2019」ありがとう

「鎌フェス!2019」終わりました。素敵な人と、素敵な場所で作れた一日がたまらなく愛しかった。ありがとう。

 

みんなの中に、気持ちのいい余韻が残っていたら、嬉しいです。

 

正直なところ、僕の運営が悪くて、色々とご迷惑おかけした部分あったかもしれません。申し訳ありません。

 

僕の、そして仲間たちの音楽の旅はまだまだ続きます。ゴールは多分ないけど、ずっと続くその過程の中で、喜んでもらえる時間をたくさん作っていきたい!って思ってます。

 

ちょっと高いお値段の横断幕も作ってしまいましたし(笑)、また「鎌フェス!」やらせてください。

 

アンケート渡すだけ渡したんですが、回収の案内とかしなくてすいません。いただいたものはきちんと読ませていただきます。

 

改めて個人的に意見されたい方いましたら、ホームページの問い合わせ宛にください。。笑

 

そして、内容がちょっとありすぎて、CDの話をあまりしなかったんですが、その話も改めてさせてください。たくさんご購入いただき、心から嬉しいです。。ありがとうございます。

 

CDどうでしょう…反応を気にしてるので、もしよかったらボソッと教えてくださいね。。笑

 

また、お会いしましょう!みんなの毎日が、ハッピーであふれていますように。

 

のださとし