· 

お父さんの話

書こうかどうしようか、非常に迷いました。今も迷ってますが、一部のライブなどで少しお話してしまい、ご心配をおかけしてしまったので書かせてください。

 

実は、2週間ほど前に父が脳出血で倒れました。いまだにはっきりと意識は戻っていません。

 

当面の命の危機は脱しましたが、家族も、そして、もちろん本人も非常に辛いであろう時間でした。

 

年始は家族でおせちを食べて、父の運転で初詣にも行きました。何があるか、わからないものですね。

 

このあと、父はリハビリが始まる予定です。普通の生活に戻ることに向けた日々になると思います。

 

なんて言っていいのかわかりませんが、生きててよかったってお父さんが思えるような時間を少しでもたくさん作りたいって思ってます。

 

少し父の話をすると、父は僕の音楽活動を応援してくれていましたが、ライブに来たことはありませんでした。

 

僕もなんとなく恥ずかしくて呼びませんでしたし、父も同じだったと思います。

 

今更だけど、改めて僕のライブにもいつか来てほしいなって、思ってます。その時、どうだこのやろー!っていい時間を届けたいので(笑、がんばります。

 

あんまちゃんと聞いたことないかもしんないけど、俺けっこういい声だよ?笑

 

みんなには心配をおかけしてしまいましたが、当面の命の危機などは脱したので、その報告をしたいと思い書きました。

 

そして、お話をしておきながら大変恐縮なのですが、この件に関するお話は今後しないつもりです。前向きな話としてお話しできることがあれば、改めてブログで書くこともあるかもしれませんが、僕のライブに対する考え方によるものです。

 

何卒、ご理解いただけると嬉しいです。

 

どうかみなさんくれぐれも身体にはお気をつけください。

 

僕は、改めて楽しい時間、温かい楽曲、(キレのあるダンス?笑)を届けるぞー!みたいな意気込みでいます。

 

生きるってのは最高だって信じてる。大丈夫だって歌っていく。

 

また、お会いしましょー!

 

 

のださとし