· 

「物語を乗せて」MV作成について

「物語を乗せて」という9曲入りのアルバムを出してから、2年が経ちました。

 

今さら、この中の曲でミュージックビデオを作ってもな〜と思って、二の足を踏んでたんだけど、いつもお世話になってるカメラマンの増谷くんが撮ろうよーって言ってくれて。

 

それで改めて、この曲のミュージックビデオを撮ろうと決めました。

 

実は3年ほど前に川口に住んでたことがあるんだけど、その時に書いた曲です。ここでの生活が、どうしようもないほどキラキラしてて、愛しくて、尊かったんだよな。だから、書けました。

 

そして、この曲のミュージックビデオを作ろうと思った時に、川口以外の場所が思いつきませんでした。

 

そこで一つお願いがあります。川口にお住いの方、撮影で家を貸していただけないでしょうか?笑

 

できれば、西口。笑 見つからなければ、直接川口駅で、「家を貸してください」って路上ライブしに行こうかと思ってます。笑

 

いいものを作りたい。絶対に作ります。

もし、力を貸してくださる方がいれば、ぜひよろしくお願いいたします!連絡お待ちしてますm(__)m