· 

思いっきり君を生きればいい!

こんばんはー!さて、一つお知らせをさせてください。10月1日配信開始の「思いっきり君を生きればいい」のミュージックビデオを公開しました〜!

 

先日出演させていただいたイベントがちょっと変わってて、学力テストをして、その結果で順位を決めてライブするってやつだったのね。俺、それを見た時からずっと「こういうことを書きたい」ってテーマが頭の中にあって。今回はそれを、みんなの力を借りて表現させていただきました。

 

僕は、正直なことをいうと、学校の成績はそんな悪くない方でしたが(笑、社会に出てからさ、ほんとたくさん挫折して。営業もそんなできなかったし。笑

 

ただそれだけにね、例えば学校であんま成績よくなかった〜とか、ワルだった〜とか、仮にいじめられてた〜とかね、わかんないけど、そういう人でも社会に出て輝いてる人たくさんいて。本当に学校がすべてじゃないし、きっとみんなが好きな場所、輝ける場所があるって言いたくて書きました。

 

だから、今自分が好きじゃない場所にいる人もきっと好きになれる場所があるって、信じててほしい。みんなの心の励ましに、ちょっとでもなってたら嬉しいな。

 

たくさん見てもらえたら、聞いてもらえたら嬉しいし、もしよかったら周りの人にも見せてください。笑

 

3人以上に見せないと呪われるとかはないので、安心してください。笑

 

僕は、音楽が好きだから、これを一生懸命やって喜んでもらえるようにがんばる!

 

 

 

それで、もしよかったら配信もしているので、合わせてダウンロードしてもらえたら嬉しい。協力してくれてる人に還元できるように、もっといい作品を作っていけるように。

 

ちなみにで書いておくと、itunesとか、spotifyとか、Line Musicで聞けるんだと思う。多すぎて書ききれないけど。笑 

 

よろしくお願いいたします…!!またね。お会いできる日を楽しみにしてます。