· 

テスト企画ライブ〜

こんばんはー!昨日はテスト企画ライブ@代官山NOMADでした。

 

この企画は名前の通り、ミュージシャンが国語・数学・理科・社会・英語の5教科のテストを受けて、その順位によって持ち時間・順番が変わるというもの。

 

当日は学ランを着るようにとのことで、コスプレいたしました。学ランを着て、代官山を練り歩くという、崇高な遊びができて、とても心が満たされています。幸せです。笑

 

肝心のテストは3位入賞で、歓喜の舞を踊りました。笑

 

それにしても、熱量の高いイベントで素晴らしかったです…!この日は、主催のタクト君とスタッフさんがテストを作って、事前に各出演者のキャラ設定を考えて、校歌つくって、校長の挨拶があって、採点して、各出演者の答案いじりして、司会進行して。ほんとほんと数え切れないくらいの工夫とか、ある意味では努力といったほうがいいようなものが、たくさんたくさん詰め込まれていて、圧巻。本当に感動しました。

 

一つ一つのエンターテイメントに命をかけてるんだなって思いながら見てました。自分も一人の演者として、また、イベントを主催するときには、イベンターとして、力を精一杯注いで、楽しい時間届けたいなって思いました。本当にありがとう。

 

そして、今週はお久しぶりの、みんな大好き「のだじゅん」ライブです!笑

 

また、25日(土)には、音街かしわイベント。去年参加させてもらって、本当楽しくて、今年もエントリーさせていただきました。投票イベント。勝ち上がると、柏駅前のダブルデッキ特設ステージで歌えます。応援してもらえたら嬉しい!

 

さてさて、そんなわけで、お会いできる日を楽しみにしてますよー!!暑い日が続きますが、体調にお気をつけてお過ごしくださいね◎また。