· 

ありがとう鎌フェス2018!

「鎌フェス2018!」終わりました。本当に、本当に、準備大変でした。笑

 

一人一人の応援・協力がなければ、とてもできませんでした。反省もたくさんあるけど、今はそのことに、感謝しています。ありがとう。

 

最後全体の写真とればよかったのにね。。笑

 

すいません、撤収中の一枚を。鎌ヶ谷の輪が少しでも広がっていたら嬉しい。またいつか会いましょう!

 

そして、話をまとめて書いてしまいますが、先日ダンス動画・第二弾を投稿しました。

 

前作「TOBE!」と同じく、振り付け&ダンスに「つえさきふみ」さん、そして、撮影&編集を「増谷緒一」くん、そしてコーラスを「加藤奈帆」さんにお願いしました。

 

今回のテーマは、タイトル通り「ご祝儀ビンボー!」です。笑

 

テーマが前回よりも際どいかなーっと思っていたので、心配していましたが、今のところ大丈夫そうでよかったです。。笑

 

ここで書いていることが、僕の100%の本音という訳ではないですか、人間いろんな感情があって。もちろんちょっとマイナスな感情もあって。まあ、そんな感情もあるよねって。

 

音楽とダンスの力を借りて、前向きに楽しく?表現できたら、喜んでもらえることもあるんじゃないかなーって思いながら、作ってます。

 

力を借りて表現できていること、本当に嬉しいな。ありがとう。そして、今回はitunesなどで合わせて配信もしています◎

 

次回作楽しみにしていただける方は、ぜひitunes storeなどから聞いてもらえたら嬉しいです(`_´)ゞ

 

さて、今日は阿佐ヶ谷Next Sundayで木村さん企画出演してきます◎今日も一日がんばりましょ〜