· 

鎌フェス!開催まで一週間〜!

先日、鎌フェスクラウドファンディングの募集が終わりました。

 

クラウドファンディングというものに初めての挑戦でドキドキでした。正直、1円も集まらなかったら、どうしようと本気で思ってましたが、なんとか目標金額5万円を達成しました。

 

応援してくれたみんなには、感謝しかありません。ありがとうございます。

 

正直なことをいうと、必要な運営資金にはまだまだ足りていない状況ですが、一人一人の応援が嬉しくてたまりませんでした。本当に、本当に、ありがとう。今はそれしか言えないです。

 

 

そして、今は改めていいイベントにしなければという気持ちです。一人一人の気持ちに応えられるイベントに。

 

会場でお会いできることを、心よりお待ちしています。まだ、迷っている方いれば、ぜひとも…!

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

■6/23 (土)「鎌フェス!2018」

場所 東部学習センター内レインボーホール

料金 1,000

時間 13:00 OPEN /14:00 START

出演 のださとし / ヒトヨシノビタ / 猫とランプ /

Shishiba / 轟DUO&エリナ / 斉藤ひとみ