· 

鎌フェス!動画公開しました〜

こんにちは!

 

昨日、鎌フェス!のプロフィール動画を公開しました!

 

鎌フェス開催の経緯はHP(https://kamafes.jimdo.com/)につづりましたが、せっかくやるんだったら、事前に一人でも知ってもらえたら嬉しいというところから動画制作がスタートしました。

 

撮影・編集は、「TOBE!」でもお世話になった増谷緒一くん。そもそもの動画の構成・発案も彼で、本当にいつも助かってます。ぜひ、仕事の依頼があれば、紹介しますんで言ってください!

 

そして、その彼の発案で、キャンバスに絵を描くのはどうかな?ってことになって、イラストをお願いしたのが、タケダミホさん。彼女は、僕の「胸を張れ」とか「物語を乗せて」のジャケットをデザインしてくれてます。

 

今回も、資料ほぼ0で描いてくれって言ってあのクオリティ…!絵描きってすごい!笑

 

そして、今回の曲にどうしても、ギターがほしいなあと思ってたんだけど、なかなかみんな手が回らず。そんな時に、助けてくれたのがネムカカさんです。

 

ネムカカさんは、去年の広島へのツアーの際に知り合って、ギター悩んでる時にふと顔が浮かんだんですよね。笑

 

それでお願いしたら、すぐに弾いていただけて、そのまま使わせていただきました。ありがたかったですね。。

 

そして、忙しい中、撮影に協力してくれた出演者のみんなのおかげで出来ました!

 

振り返った時に、ほんと周りの人が素晴らしくて、助けていただいていて、感激しています。自分一人じゃ何も出来ませんでした。

 

みんなが力を貸してくれた一つの作品として、ぜひ聞いてもらえたら嬉しいです!

 

そして、現在鎌フェスではクラウドファンディングをしていますが、そこでプレゼントさせていただくCDは、この曲のフルバージョンで予定していますので、合わせて応援よろしくお願いいたします(`_´)ゞ

 

https://camp-fire.jp/projects/view/74487

 

さ、そんなわけで、鎌フェス!ぜひ遊びに来てください。そして、そこまでにも、たくさん素敵なイベントが控えているので、ぜひHPチェックしてライブ遊びに来てもらえたら嬉しいです。

 

よろしくおねがいたします〜(=^ェ^=)