· 

3月4日ワンマンライブでした〜

こんにちはー!!遅くなりましたが、3月4日ワンマンライブお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

約2年ぶり?の地元・鎌ヶ谷でのワンマンでしたが、僕自身とっても幸せな時間でした。

 

 

 

う〜なんて言えばいいんだろうな。うまく伝えられないけど、一つ一つの出会いに感謝。それに尽きるなあ。

 

人生さ、いろんなことがあるけど、きっと、きっと大丈夫だよ。

僕は、そうやって歌っていくよ。そうやって生きていくよ。

言葉に明かりを灯せるように。一生懸命。

 

みんなのおかげで、僕が励まされてるよ。ありがとうね。

 

また!

 

それで、「また」って言った2行後だけど(笑、もう次のライブ迫ってるから、来てね。笑

恒例のじゅんやさんとだよ。3/21(水・祝)阿佐ヶ谷Next Sunday。よろしくどーぞ◎

 

そして、あれこれ宣伝詰め込むけど(笑、参加させていただいているMUSIC GOLD RUSHの投票が明日までです!!

 

ラスト「一生懸命」よろしくね(`_´)ゞ笑

 

投票はここから→MUSIC GOLD RUSH

 

あ、そう言えば、今日もサトシ(3/14)の日だね。誕生日おめでとうって言ってください。笑

 

さて、本当に(笑、またね!