· 

ダンス踊りました〜笑

さて、すでに見ていただいた方も多いかもしれませんが、ミュージックビデオ「TOBE!」を公開しました。

 

まあ、こんな歌があってもいいかな〜とかって思って、「上司異動しろ〜っ」て曲を去年書いて。笑

 

でなんとなく、ダンスとか面白そうだな〜とかって思って、ツイッターでダンスのPVを撮りたい!って書いてみたんですが、たまたま見つけていただいたダンサーの「つえさきふみ」さんから連絡をいただけて、振り付けを考えていただけることに。

 

そのあと、僕の知り合いのカメラマン「増谷緒一」くんに頼み込んで、撮影にこぎつけました。

 

本当は僕は踊るつもりなかったんですが、踊り手がみつからず。。踊らせていただきました。笑

 

 

それにしても、いろんな人に力を貸していただきました。ダンサーの「つえさきふみ」さん、カメラマンの「増谷緒一」くん、ギターを入れてくれた「松本大地」くん、書ききれませんが、他にもたくさんの協力をいただきました。

 

自分の作品をいろんな人が、いいものにしようって力を貸してくれたことが嬉しくてたまりませんでした。僕はキレのないダンスしか踊れなくてすいませんでしたが(笑)、この場をお借りしてお礼申し上げます!

 

つえさきさんも、増谷くんも、松本くんも、みんないい人です。

もし何かあれば、紹介しますんで、声かけてください。仲介手数料はしょっぴきますが。笑(←嘘だよ。笑)

 

そして、僕個人としては、自分が面白いと思う作品をどんどん作っていきたいと思っています。そこで、また見切り発車ですが(笑)、随時以下の方を募集しております!力を貸していただける方いれば、ぜひお声かけいただけると嬉しいっす!!(全然書いてない内容で、持ち込んでいただいても嬉しいっす。)

 

・「のださとし」の楽曲に、アニメーションをつけてくれる方

・「のださとし」の楽曲で、ダンスを踊ってくれる方

・「のださとし」の楽曲で、パフォーマンスをしてくれる方

・むしろ、俺のパフォーマンスに、曲をつけろ!って思う方。笑

 

もしよかったら、僕と面白いもの作りましょう!

 

よろしくお願いいたします(`_´)ゞ

 

そんなわけで、まだ見ていない方は、ぜひ見ていただけると嬉しいっす。ちょっとでも笑ってもらえたら、最高かな◎よろしくどーぞ!

 

またね