· 

2018年初ブログ〜

というわけで、2018年初ブログです!イェイ!!笑

 

今更ですが、みなさん、今年もよろしくお願いいたします◎

 

昨日は、「ノムラストライブ in 代官山NOMAD」でした。ノムラカイトくんのラストライブってことで、気合い入れて演奏しました。

 

やっぱさ、みんなさ、いろんなことを迷いながら、葛藤しながら、続けてるじゃないすか?で、僕は音楽を続けてるわけで。多分さ、それで、「俺が音楽続けててよかったよ!」って強がりでもなんでもなく見せられたら、きっと励みになる人いるんじゃないかな。そんなこと思いながら歌ってます。ってか、そうなりたいよね!

 

僕は僕の信じる歌を歌う。

 

そして、カイトくんの、新しい道を応援してます!

 

企画してくれたタクトくん、記念すべき700人目のフォロワーになってくれた代官山NOMAD様(笑、共演者、そして何より、出会ってくれたみんな、本当にありがとー!!

 

珍しく飲み会も参加しました。笑 

 

多分夜3時くらいの写真。アーティストの意地を見せようと、一生懸命、顔を作りました。ご確認ください。笑

 

そして、2月はじゅんやさんとのツーマン、まっとさん企画と盛りだくさん。そして3月頭はワンマンも控えてます!昨日より今日。去年より今年。日進月歩、進んじゃうもんね〜笑

 

また、会おう!